7月20日(水)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は終業式ですビックリマーク

たくさんの荷物をかかえて元気良く来所してくれました女の子男の子

明日から長い夏休みの始まりです乙女のトキメキ

 

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すグッ

 

 

 

 

 

本日は勉強をされているお友だちが多いですね~鉛筆

 

 

 

本日は昼食後、チームに分かれて行動です!

お散歩チーム、マット水洗いチーム、お買い物チームになりましたニヤリ

 

 

 

 

 

お買い物チームですが、機材トラブルにより写真撮れてません…ごめんなさい驚き

 

 

 

おやつはかき氷ですよ~カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

それでは、みなさんまた明日ね~(≧▽≦)ノシ