7月14日(木)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も早い来所ですニコニコ

みんな元気いっぱいです男の子女の子

 

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すアップ

 

 

いつものルーティンでお勉強から鉛筆

スタッフに見守られ最後まで頑張りましたグー

 

 

 

 

 

お天気が悪いのでドライブに行きましたが・・・

残念ながら写真がありませんお願い

1時間車中でワイワイ楽しんでいました🚙💨

 

 

小雨の中傘傘をさして少しお散歩に出かけました走る人

 

 

 

 

 

おやつの後もまだまだ遊ぶ時間がたっぷりありました!!

 

 

 

 

電動工具を使って車やバイクの音を出して録音していますアップ

なかなかの技がいりそうですグッ

 

 

 

タブレットやPCで動画やダンスを楽しみます音譜

 

 

 

 

 

 

トランプ♡♠

 

 

 

 

 

みんなで風船でラリーをしました最高31回でした🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も降所前まで、とっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ