7月8日(金)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイ爆  笑

こどもたちの様子をお届けしま~す男の子女の子

 

お勉強からスタートするおともだち鉛筆

今日も最後まで頑張りましたグッ

 

 

 

 

 

お楽しみのおやつですロールケーキマカロン

 

 

 

 

 

 

 

早く食べないと、お散歩に行けないよっ!!

 

 

 

お散歩行って来ま~すチョキ

 

 

 

 

おやつが終わると自由遊びですくるくる

 

 

 

 

 

柔軟体操上差し

 

 

 

 

 

 

次から次へと忙しいです爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

今日はこどもたちがスタッフにフラダンスを教えてくれました💃

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しいほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ