6月29日(水)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は水曜日で早い来所です女の子男の子

みんな元気に来所してくれましたくるくる

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す乙女のトキメキ

 

暑い中でも公園へ遊びに行きます爆  笑

 

 

 

 

 

ルーム遊びビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お勉強も頑張りましたアップ

期末テスト中ですグッ

 

 

 

 

いつもの工作タイム✂

 

 

 

 

 

疲れて寝てしまいましたzzz

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ