6月24日(金)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も暑い中、みんな元気いっぱいで来所してくれました女の子男の子

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す乙女のトキメキ

 

 

 

暑いですが、みんな食欲旺盛です(笑)

 


 

 

 

勿論、お勉強も頑張りますグー

 

 

 

 

少しだけお散歩走る人💨

 

 

 

ルーム遊び!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにフラダンスのレッスンです💃

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで楽しんでいましたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ