6月15日(水)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は水曜日で早い来所です女の子男の子

たくさん遊べる日はみんなテンション高いです(笑)

『お帰り~』

 

 

 

 

 

 

今日は雨が降らない間に先にお散歩へ出発です走る人💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつロールケーキマカロン

 

 

 

 

 

 

お勉強の時間です鉛筆

 

 

 

 

降所前のルーム遊び爆  笑

タブレットビックリマーク

 

 

 

 

トランプ♣♡

 

 

 

工作✂

 

 

 

キーボード🎹

 

 

 

歩行練習グッ

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした乙女のトキメキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ