2月28日(月)のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は小学校低学年は早い来所ですビックリマーク

元気に来所してくれました女の子男の子

 

 

1週間のスタートですアップ

 

 

本日のほんまちこどもデイの様子乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの看板チョコは当たり🎯付きでシール付きですビックリマーク

たくさん集まりましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

ほんまちこどもデイのおともだちは、みんな優しいですニコニコ

流動食にしておやつを食べるおともだちのお手伝いや上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子で帰って来るおともだちのお手伝いもしてくれます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお勉強です鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

順番にキーボードを楽しんでいます🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまちこどもデイの人気者ぬいぐるみのくまちゃん🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らくだの『ら』の字がお気に入りで何度も何度も押していました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降所前・・・時間がないのですがあせる

ちょっとだけお散歩です走る人💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日からとっても賑やかなほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ