2月15日(火)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日の様子ですアップ

朝から来所のおともだち女の子男の子

ゆっくり過ごしていますウインク

 

 

 

 

 

 

??

玄関でキーボード(笑)

 

 

 

 

 

 

午後からは【ほんまちライフ】のお兄さんたちが果物を配達してくれましたビックリマーク

2月になってから初めての販売ですニコニコ

和歌山のみかん(しらぬい)、はっさく、ネーブルです🍊

 

 

 

 

 

 

午後から来所のおともだち『お帰り~キラキラ

 

 

 

 

 

 

早く靴と鞄をなおして連絡帳を出して下さいよ~

 

 

 

 

 

 

早速、おやつですねっピンクドーナツマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり水分をとってくださいねっロックグラス

 

 

 

 

 

おやつの後の様子です上差し

いつも真面目にお勉強を頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はみんなでするゲームが流行っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな歌に感動しているようですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から賑やかなほんまちでしたくるくる

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ