7月27日(火)のほんまちこどもデイの様子(*'▽')【外出・和泉リサイクル環境公園】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は久々の外出です🚌💨

みんな張り切って来所してくれました男の子女の子

チャンと帽子、水筒持って来たかな!?

 

『おはよう晴れ

 

 

 

午前中はいつも通り学校の宿題をしたり、自由に過ごしますウインク

 

 

 

 

漢字で上手に名前を書きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から外出なので、みんな順番に昼ご飯です🍱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけを楽しみにしているので、頑張って食べています(笑)

 

 

 

 

和泉リサイクル環境公園へ出発です上差し

 

 

 

 

到着してとりあえず集合写真です📷

 

 

 

 

 

 

ひまわりが沢山咲いていて綺麗でした🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまちへ到着しておやつの時間ですピンクマカロンピンクドーナツ

暑かったので、やっぱりかき氷🍧が人気ですねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気な子どもたち・・・

いたすけ公園とお散歩に行く元気があるんですガーンあせる

他の子どもたちは、疲れてゴロゴロしたり、PC動画を観たりして、

降所時間まで楽しく過ごしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今日は夏休みの思い出がひとつ増えましたくるくる

ほんまちの夏休みは、まだまだこれからですキラキラ

それでは、明日も元気に来所してねっバイバイキラキラ