7月24日(土)のほんまちこどもデイの様子(^^♪【マクドナルド・カラオケ・ドライブ】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も夏休みのほんまちは朝から賑やかですアップアップ

みんな嬉しそうに元気に来所してくれました男の子女の子

恒例の午前中のお勉強です鉛筆

夏休みの宿題は結構時間かかりますね・・・

みんな頑張って終わらせようねっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

昼食のマクドナルドを買いに行ってくれている間みんなでゆっくり過ごしますニコニコ

小学生のお友だちは、ほんまちのスケジュール表を見て楽しみにしていましたビックリマーク

さ~みんなでいただきますハンバーガージュース🍟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはカラオケチームとドライブチームに分かれて楽しみます音譜

月に1回のお楽しみ音譜発散していましたハート

 

 

 

 

 

ドライブは堺カートランドへバイクが走っている所を見に行って来ました🏍💨

写真は撮れませんでしたが、男子はテンション上がっていましたキラキラ

 

降所前、みんなそれぞれタブレットをしたり、PC動画&印刷を楽しんでいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

塗り絵をしたり鉛筆

 

 

 

ホワイトボードに落書きをしたり鉛筆

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで楽しんでいましたドキドキ

それでは、また月曜日元気に来て下さいねっバイバイキラキラ