7月21日(水)のほんまちこどもデイの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

夏休みのほんまちは朝から大はしゃぎです爆  笑キラキラ

みんな元気に来所してくれました女の子男の子

 

夏休みの宿題たくさんあるんですねっアセアセ

みんな気になるのか早く仕上げてしまいたいみたいですウインク

早く終わるといいですねっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

タブレット・・・勝手に取ってはいけませんよあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の時間が始まりました!みんないっぱい食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

午後のほんまち。 散歩に行く時間まで、みんな楽しんでいます(*´ω`*)


 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのビーズ遊びを楽しまれています(*'▽')

 

 


 

炎天下ですが、散歩がんばって行きました!

ブドウを見つけたり、神社でお参りしたり…

 

 

 

池の周りを歩いたり…

 

 

 

公園でブランコをしたり、たくさん楽しんでいました(#^^#)

 

 

 

 

おやつは夏の定番、かき氷🍧!

 

 

 

 

 

 

 

おやつ後のほんまち。

人数が多くて広げられないので、なんとか畳もうとしています。

 

 

 

職員に手伝ってもらって、畳めたのでご機嫌に遊んでいます(*ノωノ)

 

 

ダンスを楽しまれています(^^)/

 

 

 

 

 

いよいよ夏休みがスタートですね! ほんまちも明日より色々なイベントを用意して、お待ちしております(*^-^*)

 

それでは、みなさんも元気に来て下さいね~(≧▽≦)ノシ