5月31日(月)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もお天気でお散歩日和です晴れ

ほんまちの1週間がスタートします女の子男の子

みんな元気に来所してくれました乙女のトキメキ

 

【お帰り~】

 

卓上用のミニ扇風機が気に入ってずーっと眺めてご機嫌です!!

今日は1日おもちゃになりそうですねっ音譜

 

 

 

 

 

 

おもちゃの電池を入れたり出したりキラキラ

プラス・マイナスもチャンと分かっていますグッ

 

 

 

タブレットも今日はおもちゃの横で観るよ~

 

 

 

 

みんなが来るまで、いっぱい遊ぶぞくるくる

 

 

 

 

みんなが揃うとおやつの時間ですマカロンロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は電車じゃなくヨッシーの印刷に決定上差しキラキラ

 

 

 

 

ひと遊びして疲れてお昼寝してしまいましたビックリマーク

よしよしウインク

 

 

 

 

お昼寝している間に扇風機いただき~~

 

 

 

 

 

順番にタブレット爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなが踊っている後ろでテンションあがってま~すアップアップ

 

 

 

 

暑いけど、お外で遊びま~す上差し

 

 

 

 

 

今日でほんまち卒業の友だちですショボーンあせる

沢山遊んで楽しかったよ~

ほんまちのお友だちとお別れの挨拶です!!

 

 

 

 

 

また遊びに来てねっラブラブ

 

今日も賑やかなほんまちでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイ