5月28日(金)のほんまちこどもデイの様子!(^^)! | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は良い天気です晴れ

みんな元気に来所してくれましたウインク音譜

 

今日もおやつからスタートですロールケーキマカロン

チャンと50円選べましたチョキ

 

 

 

いただきま~す乙女のトキメキ

 

 

 

僕もチャンと計算できましたチョキ

 

 

 

 

大きなゼリー食べにくいな~あせる

 

 

 

 

お茶で遊ばないで下さい(笑)ガーン

 

 

 

今日もいっぱい遊ぶぞー男の子女の子

 

 

 

ブロックでお城を作ったそうですアップ

 

 

 

 

 

 

 

道路のマップ何処へ持って行くの~~?

 

 

 

 

 

印刷の仕方のお勉強上差し

真剣ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もいたすけ公園へ出発です💨💨

 

 

 

1人トランプ!?(笑)

 

 

 

 

今日も足のマッサージですビックリマーク

気持ちい良いから眠りそうですチュー

 

 

 

 

降所前のダンスタイム~⏰

 

 

 

 

 

私も一緒に踊りたいハート

 

 

 

 

誕生日ケーキ5月のお誕生日会です誕生日ケーキ

ほんまちでの最高学年ですビックリマーク

卒業まで1年きってしまいました・・・

たくさん思い出作ろうねっ音譜

 

ほんまちのみんなにお祝いしてもらいましたくるくる

 

 

 

お誕生日おめでとうキラキラ

素敵な1年になりますようにドキドキ

 

 

 

 

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ