5月19日(水)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も雨です・・・雨

大好きなお散歩にも行けずあせる

ルームの中で大騒ぎです爆  笑キラキラ

 

みんな元気に来所してくれましたくるくる

 

『お帰り~』

 

今日は早い来所なので、みんな何をして遊ぼうか考えています上差し

 

水曜日恒例の工作タイム⏰

作るの大好きキラキラ

いつも楽しみに来所してくれています!!

今日も素敵な作品作ってねっアップ

 

 

 

 

 

塗り絵や折り紙をしたり乙女のトキメキ

 

 

 

 

アンパンマンあいうえおボードでお勉強をしたりグッ

 

 

 

 

課題のプリント・・・難しいけど頑張りましたあせる

 

 

 

 

一旦休んでおやつの時間ですドーナツピンクドーナツ

 

 

 

見て見て~

お口の中からチューイングキャンデイが(爆笑)爆  笑

 

 

 

 

おやつの時間もミニカーと一緒です🚙💨

 

 

 

ご馳走さまでした~ハート

 

 

 

まだまだ遊ぶ時間がいっぱいあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつもお姉さま方が踊っているのを見て、

こっそり後ろで踊っているのです(笑)

 

 

 

 

足のマッサージの時間です⏰

気持ち良い~~ラブラブ

 

 

 

 

大事なおもちゃばっかり集めていますニヤリ

 

 

 

 

トランプしようよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

雨がやんだので、ほんまちの前で遊びますキラキラ

縄跳び~

 

 

 

 

 

 

 

車や室外機大好きドキドキ

 

 

 

 

 

降所前、今日もフラダンスのレッスンですキラキラ

最近は熱心に練習していますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいほんまちでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ