5月14日(金)のほんまちこどもデイの様子(#^^#) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もほんまちの子どもたちは元気いっぱい来所してくれました男の子女の子

週末ですが・・・疲れ知らずの子どもたち(笑)

今日はどんな遊びをして楽しんでくれるのでしょうか爆  笑!?

 

『お帰り~ハート

 

 

 

 

頑張って自分で靴も脱げます👟

 

 

 

 

 

 

まずは、いつものルーティンを済ませてから、

おやつですピンクドーナツロールケーキ

新しいおやつを仕入れたので、どれにしようかな!?

50円分上手に選んでいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

おやつが終わると自由時間⏰

早速、お散歩に出発するお友だち走る人💨

 

 

 

 

 

可愛いポーズチューカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

ルームでは、印刷タイム~

毎日、印刷する画像があるんですねびっくり

連絡帳の中にいっぱい溜まっているよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

印刷の仕方を教わっていますグッ

ほんまちの子どもたちは、毎日PCを触っているので、

みんな上手に自分で印刷出来るんですウインク

 

 

 

 

 

 

車椅子リフトとアンパンマンの手遊び歌のリクエスト上差しキラキラ

 

 

 

 

 

今日も足のマッサージをしてもらっています!!

気持ちがいいのか、最近はじっとしています(笑)

 

 

 

 

腹筋5回出来ましたチョキキラキラ

 

 

 

 

降所前・・・今日もフラダンスのレッスンのリクエストアップ

張り切って3曲も踊りました音譜

 

 

 

 

 

今日もとっても上手に踊れました💃

それでは、また明日ねっバイバイラブラブ