本町店が燃えた!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

気付いた方は多くはないと思いますが

先日ホール内にて

煙が発生いしましたガーン

辺りは異臭に包まれ

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m

原因個所は1パチコーナー灰皿モーター付近でした。

すぐに停止しましたので火の手もおきず

大事には至りませんでした。

 

交換対応中のため一部灰皿を個別で置かせていただいております

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ちなみにこの間から入り口に設置してある防災備蓄品はご存知でしょうか?

水・かんぱん・防寒具のアルミブラケット・携帯トイレなど災害時のためにご用意しております

万が一の災害時には本町店までびっくり

まぁ配ることのないほうが良いと思いますが…真顔