わい…ふぁい? | Mother‐Popcornのブログ

わい…ふぁい?

ごぶさたしております…スタッフ大西です。
ちょくちょく更新する言うたわりに滞りまくりで面目ないです。

そうそう、こないだスーツ着た人が白い犬のシール置いてったので、店内Wi-Fi使っていただけるような気がしないでもありません。

Mother‐Popcornのブログ

ラップトップ持ってスタバとかマクド的に利用しに来ていただいてもぜんぜんOKです。
あ、現在ドリンクメニューにコーヒーはないんですよね。
リクエストあれば復活させようかなあ。

今年もあと少し!年内あと何回更新できるか見ものです!!(爆)

Mother‐Popcornのブログ
※楽屋でも使っていただけるような雰囲気がしないでもありません。