またまた東京 | 本間印鋪オフィシャルブログ|創業1900年の老舗はんこ屋四代目修行日記

またまた東京

いまハンコの展示会のために東京へきたよー。
昨日仕事終わらせて夜行の高速バス乗ってきて早朝5:00池袋駅着いたから、
ちょっと一人で朝の東京を散歩してみたんだけど…。
気づいたらちょっとした住宅街。
すれ違う人がわざわざ道の反対側に行ったりでかなり僕に警戒してるんっす。
んー。そんな悪い人に見えるんかな。
それとも東京は治安が悪いのか?なんもそんなねー。
 
 
大人しく人生二度目のインターネットカフェで寝ることに。
で、いま屁こいて起きました。
気まずいので座ってた一人掛けソファーを動かしてギシギシ音立てたっす。

 
もう一時間したら起きようかな。
 
 
それではおやすみなさい。