8月11日 晴れ晴れ晴れ

 

休日初日に 徳島県南部へ SLJ 修行してきました 🎣

 

前日から 南風が強く ウネリが心配 波波波 ビックリマーク

 

思った以上に ウネリ はありましたが 何とか釣りは出来そうです 波 うお座

 

 

本命 ポイントは風波が高いので 港の近くから 開始~~~ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ウネリ の中に ベイト 発見 アップアップアップ

 

 

晴れてはいるのですが はてなマーク

 

急に にわか雨~~~ 雨雨雨

 

 

の後 ・ ・ ・ 虹 虹 虹

 

でっ 肝心な 釣りは !?

 

 

最初のポイントは マ ダ イ うお座

 

遠征でも BOZLES TOKICHIRO 最強ですね~ 目

 

途中から 風が少しマシになったので 本命ポイントへ~ 船

 

 

このポイントにも ベイトが びっしりと居る状況です うお座うお座うお座

 

ウネリのせいはてなマーク ここでも 魚の反応は いまいち あせるあせるあせる

 

 

何とか マダイ(リリース) ゲット アップ

 

 

続けて カイワリ ゲット~~~うお座

 

BOZLES NOBUNAGA LIGHT も活躍してくれました アップ

 

 

小型の ガシラ ゲット~~~うお座

 

BOZLES RANMARU 根魚にも良いですね~~~うお座

 

 

BOZLES TOKICHIRO オリカラ ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最後まで 南風とウネリがあり 思った釣りができませんでした しょぼん

 

サバ と 全体写真はウネリのため取れてません汗

 

終日、自然との闘いになりましたが、楽しい修業になりましたニコニコ

 

遠征も含めて BOZLES ジグでマダイ連覇中です !!