8月14日 晴れ晴れ晴れ

 

大人の夏休み も 後半戦 !!

 

13日は オヤジガーも 年齢的に無理をせず 休日~~~ ニコニコ

 

 

朝から 冷酒で 酔っぱらってました~ 酔っ払い

 

13日 夜 N氏からLINE(釣りの誘い)があり 即OKへら師へら師へら師

 

台風の影響(南側) はてなマーク

 

 

 

思った以上に 風波が強く (南南東6m/s) 波波波

 

鳴門海峡 北側へ~~~

 

久しぶりの北側なので不安ですあせる

 

 

北側にも 風(南南東)が舞い込んでますが釣りには問題な~し ビックリマーク

 

 

南側を避けて 沢山の船が北側ポイントへ集中してます 船船船

 

最初の北側ポイント少し深めから スタート ・・・ 爆  笑

 

一投目から マダイのアタリ ~~~ うお座

 

 

BOZLES NOBUNAGA 100g グリーンゴールド いいね

 

続いて 2投目も ・・・ マダイ~~~ うお座うお座

 

 

またまた BOZLES NOBUNAGA 100g グリーンゴールド いいねいいね

 

続いて 3投目は ・・・ !? マ ダ イ ~~~ 叫び

 

 

3連続で マダイゲットしましたビックリマーク

 

BOZLES ジグ北側でも 良く釣れます うお座うお座うお座

 

この後は ・・・ 潮も終わり 風も強くなり(南南東 9m/s)

 

大きく ポイント移動 ~~~

 

移動後は、少ないアタリの中、フックアウト・ラインブレイク で 大苦戦 ショボーン

 

N氏は チャリコ(すべてリリース)のアタリを取りながら、最後に マダイ ゲット うお座

 

 

この後、風裏まで 風が舞い込んできだしたので終了しました。

 

釣果:マダイ(チャリコはリリース)  ガシラ(リリース)

 

 

ただいま BOZLES ジグでの 真鯛ジギング連続釣果 更新中 !!

 

次回も、真鯛ジギング~~~

 

帰ってきて パソコン(点検)を取りに行くと 店員さんが

 

腕の日焼けを見て、アームカバー進めてくれましたニコニコ 日焼け

 

ありがとうございました。早速購入しましたビックリマーク

 

 

15日は雨予報なので、夜は 東京の娘と 焼肉デート焼き肉

 

 

後半は、退屈みたいです雨波