どうも!ホンキートンクの

将来的にはヒゲ脱毛したい方!

遊次です!


行ってきましたよ、大須!

4日間!毎日2回!


毎回明るいお客様!

初日と三日目は大入をいただくくらい沢山!


楽しかったです!


ただ・・・


なんか・・・



掛け持ちで2回やるのと全然違う疲れ方しました


なんでだろ?




ま、いっか!




初日のお昼

たい平師匠にご馳走していただいた「キッチン トーキョー」さんの煮込みハンバーグ!

超絶美味!



二日目のお昼

「浅ひろ」さんで味噌煮込み!鶏肉と玉子が入った親子煮込み

こちらも美味!


三日目は有名な「コンパル」さんのエビカツサンドと味噌カツサンドをいただく


思ってたより大きい!

どっちか片方だけで良かったかも!


でも、どっちも美味しかった!



写真撮り忘れた・・・



四日目!

こちらも有名な「矢場とん」さんで味噌カツを食べる・・・


つもりが、めっちゃ混んでて断念・・・


何食べようかウロウロしてたら演芸場の近くまで戻って来ちゃったので

組長と林家まめ平さんにオススメされていた「たから」さんで味噌煮込みをいただく事に



湯気のせいでピントがレンゲに合ってしまう痛恨のミス


個人的にはこちらの方が好みでした♪



以上!

名古屋グルメを堪能したってだけの日記になっちゃいました



・・・



・・・



この日記を新幹線の中で書いて

アップロードし忘れる痛恨のミス!