鳥居祐一さんのブランディングセミナーに参加してきました | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます


テーマ:
 こんばんは!!


 昨日は鳥居祐一さんのスピードブランディングセミナーに参加してきました。


 「これからは尊敬できるひとよりも、暖かく応援したくなるひとが幸せになる」


 「ブランドとは希少性、信用のこと。ぶれないメッセージを発信し続けること」


 「プロフィールには影の部分を必ず入れる。60~90秒で読める程度の長さにまとめる」


 前半はブランドの概論について、後半はプロフィールについての説明を受け、プロフィールについては隣の人と発表し合いました。


 鳥居さんの著書は読ませていただいておりましたが、実際にお話を伺うのは初めて。


 その雰囲気やお人柄に直接触れることで、自分にない何かを感じることができました。


 その何かの部分が分からないんですけど…(^_^;)


 参加されている方のレベルも高く、事業がうまくいっている方が多かったです。


 ☆セミナー集客コンサルタント 金子欽致さん
 ☆パーフェクトスマイル・モチベーター 土屋和子さん
 ☆メタボバスター 佐藤誠也さん

 
 他にも15万メルマガを発行されている方や、P生命のコンテストで全国8位の成績を収められている方など、刺激的な方が多かったです。


 次回は3月2日に開催されます。昨日は満員だったようですが、次回は会場も倍の大きさということで、枠に余裕があるのでは??と思います。


 懇親会に行けなかったのが残念でしたが、次回も参加して、たくさんのエキスを吸収してこようと思います。


 改めてスピードブランディングの本を読み直すと、その内容がこれまで以上に頭に入って来ました。


 これも直接、お話を伺った効果なんだと思います。


 長文お読みいただき、ありがとうございました!!

ペタしてね

すごい自己紹介著者 横川 裕之さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス