こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ディズニーランドの近くで

会員制サロン   ル・パッチのコンシェルジュと

本気の焼豚 プルプル食堂のマネージャーをやっております

大山絵理子です

 

今日は、前々から気になっていたアレを買うことができました!

 

 

セブンプレミアムの芳香な香りのラムレーズンサンド

 

以前TVでアイスの専門家!?

(大雑把な情報でスミマセン)

 

の方が、こちらを大絶賛されていたので

ラムレーズンとチョコミント好きの私としては

見つけたら食べたいと思っていました^^

 

 

封を開けると、フワッとラムレーズンの香りが漂い

ずっしりと重さもあり、スフトなクッキーでサンドしてあります

 

 

しっかりとお酒もきいています

 

私、個人的にはもう少しラムレーズンがまるごとはいっていたら

もっと好きかも^^

 

いけないと思いつつも深夜に食べてしまいましたが

とても美味しかったです^^

 

セブンのアイスの中でもかなり人気のようで、私が買ったときも

残り少なく・・・(また翌日追加されると思いますが)

セブンで見つけたら、買い!!の一品でした

 

 

see you

 

 

本気の焼豚 プルプル食堂

千葉県浦安市富士見2-9-39

店内営業 11:00-14:30 17:00-21:00

おみやげ 11:00-21:30

(ただし焼豚・スープがなくなり次第終了)

ディズニー近くの小さなお店