あわせて読みたい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-11 23:03:11

ホームラン賞

テーマ:スポーツ

夏の甲子園で東海大相模が勝ったのを見届けて、

バッティングセンターに行きました。


いつも通り110kmの打席に入って、

初球 ホームランになりました。


いや~、約1年半ぶり2回目のホームランです。


今回もバッティング券2枚をもらって帰りました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-16 23:27:59

マラソン大会結果

テーマ:スポーツ
日曜日はマラソン大会(ハーフ)に参加しました。
風が多少あったけど、天気がよく
とても気持ちいい感じで走れました。
日焼けしちゃいました・・・。

今年からコースが変わってましたが、なんとか
例年通りのタイムで完走することができました!!

今年は、練習をはじめたのは早かったんだけど、
大会前の土日の天気が悪く、最後の追い込みの
練習がうまくいきませんでした。

目標の自己最高記録(1時間40分を切る)は達成
できなかったけど、コースも変わって多少坂道が
増えにも関わらず、昨年とほぼ同タイムなのは、
評価できるかなって考えています。

また、来年こそは自己最高記録を目指して頑張ります!!
足が筋肉痛で痛い(><;

さーって、これからはサーフィンシーズン到来です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 21:39:43

夜の駒沢通り

テーマ:スポーツ
夜の駒沢通りを車で走っていたら、

夜中の12時を過ぎているにも関わらず、

ジョギングをしている人を何人も見かけました。

駒沢公園でジョギングをしているのかもしれませんね。

いや~びっくりです。

1人や2人ではなく、10人くらい見かけたかな~。

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT
¥3,480
Amazon.co.jp

SIGG(シグ) ジョギングベルトレッド 90126
¥4,630
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-22 00:41:54

ホームラン賞

テーマ:スポーツ

今日は久しぶりにバッティングセンターに行きました。


センバツ高校野球が開幕して、第一試合の


金光大阪倉敷工の試合を見ていたら、

(結果は延長12回倉敷工のサヨナラ勝ち)


なんだか行きたくなってね~。




最近の休みの日は体を動かしているせいか、


けっこう調子がよかったんです。




そしたら、なんとホームラン賞!!


バッティング券2枚もらいました。


妻と子供が見てなかったのが残念!



バッティングセンターは結構込んでましたよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-09 23:44:58

ハーフマラソン!!

テーマ:スポーツ

今年もハーフマラソンの大会に参加しました。




当初週間予報では、日曜はの予想だったので、


テンションがかなり下がっていたんだけど、


が降らずにもちこたえたのがよかった。




途中、10~15km地点にかけて、右膝が痛くなって、

最後まで走れるか不安でしたが、なんとか完走できました!!


記録は1時間48分でした。





今回でなんと!7回目ハーフマラソン


5番目の記録・・・微妙・・・。

まっ、昨年がワースト1時間56分だったから、


それに比べれば、8分も早くなっているから、


よし!としましょう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。