あわせて読みたい

2012-06-16 00:51:42

せがれと海

テーマ:家族

日曜日、うちのせがれと二人で海に行きました。


途中のコンビニでおにぎりと(ご機嫌取りの)おやつを
買って、車の中ではゴーカイジャーvsギャバンのDVDを
見せながら、気分を盛り上げます(^^)


 ※うちのせがれは、食べ物で何が好き?と聞くと、
  おやつ~ というくらいおやつが大好き。


駐車場に着いて着替えてるときに、
「おしっこ~」っていうんです。


せがれはまだオムツがとれてないもんで、
よし、よく言ってくれたと思って、一緒に
トイレに行ったんですが、「やっぱりでない」だって。


もう一度、車に戻ると、再び「おしっこ~」だって、
今度は近くの草むらで、、、そしたら「やっぱりでない」だって。
こっちは一人で汗だくです(^^;


そんなことをしていたら、
「もう海に行きたくない~、車に乗って帰る~」だって。


それは困った・・・。どうしたものか・・・。


よし、じゃオムツをしておしっこをしよう、ってことになって。

オムツをはかせて、、、そしたら、車の陰に隠れて、、、、、、


あれれ??と思ったら、、、


案の定・・・、おっきいのをしてました。。。(^^;



おしっこもしたかったけど、うん○もしたかったんだね。
よかった、よかった(^^)



そんで、おしりをきれいにしてあげたら、
今度は「海にいく!」っていうもんだから、ホッとしました。


その後は、砂浜や波打ち際で遊んだり、
おにぎりとおやつを食べて、楽しく過ごしました。



いや~、どうなることかと思ったけど、なんとかなりました。(^^;


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぷちおやぢさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■遊びにきました!!

初めましてー☆たまたまブログ拝見してましたが、興味深かったです♪私のブログはネイルのこととか趣味のこととか書いてます☆

2 ■ブログ見ました^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

1 ■お邪魔しまーす♪

ゆりんと言います(。^ε ^。)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪よかったら読者になってもいいですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。