本気ブログ

風水で収入を5倍にし、そのあと事業に失敗し、いろんな視点から幸せを模索している人のブログです。だめでもともと、即行動でなんでも試してみてます!いろんな人と幸せを共有していけたらと思ってます。


テーマ:

最近ちょっと面白いと思った記事をみつけて今やってる事とシンクロするのでちょっと書きます。


斎藤一人さんの昔から言ってる事なんですが、人の幸せを願う修行があって。


毎日100人の人に「あなたにすべてのよき事が雪崩のごとくおきます。」


というのを1000日続けるという修行を勧めてるんですが.


自分はこれ昔やったんです。ちゃんと1000日以上。


やっていくと人相が良くなっていき、よい事が起こっていくというもの。



徳と人相をネットで検索したらこの事がでてきて。


なんか懐かしいと思ったのと、この前書いた徳を積むと人相が変わってくると同じじゃないかと思いました。


昔やった時は毎日顧客リストや親戚の住所録を見ながらやったんですが、


ネットを見てると街ですれ違う人や会った人、電車などで乗ってるすべての人にしたりと書いてある。


電車に乗ってる人とか何十人まとめて幸せを願っても大丈夫だそうで。


こんなのまあまあ都会に住んどけばあっという間、テレビの中の人でもいいらしい。


テレビでスポーツ観戦なんかしたらあっという間に千人くらいできる。


楽勝。


昔結構大変と思って成果もなんかわかんなかった。


でも楽勝だから徳ついでにやってみるかと思いやってみることに。


これ顧客リストでやるよりはるかに楽チンで効果ある事に気付きました。


これと徳積み併用してやるとかなりいいですよ。


やってると目がどんどん開いてきて人相が良くなる気がします。


気持ちもいいというか機嫌がいいというかあったかい気持ちになります。


僕個人の感想だからまだわからないけど周りの人に教えて検証してみたいと思います。


ちなみに徳をつむも結構本気でやってます。

「人の幸せを願うようになると、心が豊かになるんです。心が豊かになると、人相も変わってくるんです。そうすると起きる現象が変わります。」

と、美輪明宏さんも言ってるみたいです。



あ、そういえばこういう事書いてるブログの最後によく書いてあるわ。

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとくおきます。

って。次から書こっかな。

あらためて、

みなさんにすべての良き事が雪崩のごとくおきます。

今日も皆さんにとって素敵な一日でありますように🌸
今日もブログに来ていただきありがとうございます。みなさんのクリックで元気をもらってます😊

成功哲学 ブログランキングへ

質問、ご意見あればメールください
honkiblog@gmail.com

ランキングに参加中です
今日のこのブログの順位は❓
                 ⬇︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

honki0610さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。