じめましてー!今回のゼミの後半を担当させていただきます、副ゼミ長の伊藤優輝です!


 午前は塚越克美社長の率いる株式会社グレイスの皆さんがセミナーを開いてくださいました。ありがとうございます。
午後には塚越社長より、株式会社グレイスについての説明会も開いていただきました。具体的な企業理念やマーケティング戦略など、映像や動画を交えた大変分かりやすいご説明でした。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
{C88BA589-D8D5-4242-A9D3-58FACDB82DC3}



 さて、本日午後の活動内容ですが、先に言いました説明会に加えて、先日行いましたUSJ勉強会についてのプレゼン会議を開きました!

残念ながらUSJに参加できなかったメンバーは、ディズニーについてプレゼンをすることになりました!私自身、インフルエンザにかかってしまい、参加することができませんでした…苦笑

ディズニー組、USJ組と大きく分かれたところで、さらにそれぞれ2~3グループに分けました。ディズニーvsUSJようなプレゼンの方向で各チーム動いています!チームごとにテーマを決めて発表に挑みます。各チームがんばれ~グッド!

ディズニー組はピザやパスタを食べながら、話し合っていました!おいしかった酔っ払い酔っ払い
{15EAF5DB-5635-4869-A111-0D4D0201D009}



 本日は、山田剛君がUSJに行けなかったメンバーのためにお土産を買ってきてくれたり、高山あるみさんのお誕生日だったりと、騒がしくも活気溢れる取り組みになっていたかと思います。
ゼミメンバー同士の仲もいっそう良くなったと感じましたラブ


 塚越社長、株式会社グレイスの皆様、午前担当のメンバー、本庄先生、先輩方、関係者の方々、ありがとうございました。
新学期よりフライングで盛り上がっているやる気に満ちた本庄ゼミが、東洋学園大学を引っ張っていきます!
皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

東洋学園大学 
伊藤 優輝