笑顔がとっても素敵な新人さんご紹介‼ | フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 ほんじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県岐阜市の介護付有料老人ホームほんじょうの憩のスタッフブログです。


テーマ:
日に日に暑くなる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、初夏と言えば梅雨。梅雨と言えばカエル。カエルと言えば‥おっと、この紫陽花を忘れてはいけません。
今日、スタッフさんが家から咲いたばかりのフレッシュで初々しい紫陽花を持ってきてくれました。ありがとうございます!
見てください!この鮮やかでスカッとコーラのように爽快な色!正に初夏色!
さて、今日は、そんな紫陽花にも負けないくらい、爽やかで、初々しく、元気一杯の新人介護職員さんのご紹介です!
とっても笑顔が素敵。無理の無い、屈託のない笑顔でまわりのみんなが元気になります!
ずっとその笑顔を忘れないでほしいくらいです。
さて、そんな新人さん、以前は障害者の施設で働いていたとか。
来月はみっちりとフロンティアの介護スクールで介護を基本から学んで来るそうです。
さて、ほんじょうの憩ではそんな素敵な介護士さんをあと一人だけ募集してます。是非ともお問い合わせくださいませ!


笑顔ってやっぱいいですね!ニコニコ爆笑ブログアップオッケーありがとうございました!

このカーネーション年中咲いてます。
これも紫陽花だったりします。

ほんじょうの憩さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります