サブトラック  小さなぐらんど-image.jpg
昨日から、伊勢神社で
買った、ブレスしてます。
伊勢神社が、パワースポっとで大人気だもんね・・・・

あの時に、みえたもの・・・・

なんで、こんなこと。書き始めたのか、、、
真相は、今の14人のメンバーのみ知る・・・

しかし、卒業生が、沢山メールくれます・・・・・・・・

嬉しいですね。。。。

点と線・・・・・・
色々と、つながる・・・
その時は、わからなくても。。。
私の、本気で、、、
必死の思い

これは、一緒に過ごした生徒に、、、、
必ず伝わると信じています。。。。


そして、、、、必ず。。。

良い思い出になる・・・・・

人生、振り返る時・・・・

母になり、祖母になり。。。

そんなときに。。。。
いや、、、
苦しい時に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
必ず、、、
必ず、
心の支えに、なる


私は、本気でそう思いますよ。。。

私の、短所は、


嘘をつけないこと・・・
いつも、正直です。