残念ですが、1年生のCが落選。。。

Cとは、運命的な出会いでした。

 たまたま、朝、階段ですれ違い 「部活は、決まったの?決まっていないなら、陸上部に入らない???」

まるで、ナンパみたいに、勧誘した選手です。。。

 中学時代は、バドミントン部。陸上経験0・・・


でも、Cは、「せっかく先生が誘ってくれたから、入ります!!」

 そう言って入部してくれました。


勧誘した理由は、顔が良かったからです。

 とても、素直で純粋な瞳をしていました。

「こういう子は、必ず強くなる。。。」

 直感です。


強くなる選手は、やはり 性格が良いですから。。。。

Cは、終わった後励ましました。「まだまだ、練習が足りなかったんだよ、新人戦頑張れ!!」

でも、悔しいと言いました。。。。

 負けて悔しい。。。見込みがあります。。。



Cに、頑張って欲しい!

いや、、一緒に頑張ろう!!

どんなに、足が遅くても、遠くに投げれなくても、私は、Cの可能性を信じている。。。

 なによりも、、、入部してくれて、ありがとう!!