陸上部員の練習日誌に書いてあったことです。

「部集会を3-5でやったのですが、かなり黒板がきれいで凄く驚きました。おかげで、凄く良い気持ちで部集会をすることができました。心が清々しいです。。」

「今日、3年5組に行ったときに、凄く教室がきれいだと思いました。黒板もきれいで、」机もきちっと揃っていました。とても気持ち良かったです。私も掃除を一生懸命にやろうと思いました。。。。」



私の担任の、3年5組の生徒は、本当に心がきれいで、掃除を一生懸命やります。

 男子は、雑巾で毎日床を磨き、机は、床に傷がつかないように、引きずらないで運んでいます。


サイコーの生徒です。

心がきれいです。

私の心も、きれいになります。ありがとう!!