環境が、人を育てる・・・

断言できます。。。。


ハード面ではなく、ソフト面で・・・


立派な先輩がいれば、立派な後輩が育つ。

人間は、ミラーリングを 生まれて間もない時からしているのです。

 それも、無意識のうちに。。。。

だから、伝統の力というのは、大きいものです。


 背中で、教えることは、言葉で教えることよりも重要なことです。


そして、そのことに気づく感性が大事です。


朱に交われば、赤くなる。。。

プラスは、プラスの連鎖を生み

マイナスは、マイナスの連鎖を生む。

マイナスは、自分で気づかない・・・

気づかないふりをしたいから、たちが悪い。。。



生き物は、すべて同じ。

良く育つ環境と。死んでしまう環境が、存在します。

死んでしまう環境は、地獄のようなところ。。。。

 

 地獄の話を知っているのかな???

明日、生徒に話します。

 天国体質になる。。。

つるちゃん、、、の本です。。。

つるちゃんの、プラス思考って、凄い!!


直感で、感じることは、正しいことが多い。。。

 不思議ですね。

そして、シークレット・・・・