昨日は自分ファースト日♡

 

車でイオンへ行きました。

 

ゆっくりと洋服を選べる⇒試着できる⇒ゆっくり品定めできる

 

この工程は子連れにはけっこうハード高め(笑)

 

その後、和幸で食事

 

たまたま、お隣にいたおひとりマダム☆彡

 

佇まいのどことなく落ち着きがある。

 

「となりの席でラッキー!」とマダムの様子をチラチラ勉強させてもらいました。

 

ひとつひとつの動作が落ち着いていて、周りが慌ただしくても、マダムは優雅。

 

これこそ、マダム(持論:笑)

 

マダムが食事を済ませると、待ってました!というばかりに店員さんが下膳を促した。

(いや~それはなんぼいっても早すぎやろ~。食べたら早く帰ってね!じゃなんだから。。。。)

 

でも、マダムは違う!

 

「ごちそうさまぁ」となんともゆっくりお返事♡

(うわぁ~!見ている視点が、次元が違う!)

 

下膳を早々にされても、自分の時間をわかっているのか、佇んでいる。

(さすが!私なら、待っているお客さんがいなくても、帰り支度をしてしまう小心者)

 

見ず知らずの方でしたが、とっても気持ちがいい姿でした。

 

「私も見習いたいな~!」と思いつつ、すかさず思考は「マダムより大阪のおばちゃんが合うな!」と囁いてくる(笑)

 

(ごもっとも!ごもっとも!)

 

大谷選手ではないですが、私もマダムと大阪のおばちゃんの二刀流で輝きたい!

 

そう思いました♡