株式会社マックス様「汗かきエステ気分 リラックスナイト&ヒーリングオレンジ。」 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは。

今日でGW終了。

旅行行ったり映画見たり楽しかったーラブ

次は福井旅行かな。

色んなところ行けて幸せニコニコ



今年42件目の紹介は

株式会社マックス様「汗かきエステ気分 リラックスナイト&ヒーリングオレンジ。」




今回は入浴剤です。


特徴。

・じんわり汗かきホッとバスタイム

・38℃~40℃のややぬるめのお湯にゆっくり長くつかる事で汗をかきやすくなる

・ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導く

・発汗作用、リラックスして安眠へ


リラックスナイトはミッドナイトブルー色でリラックスハーブの香り。






ヒーリングオレンジはブラッディーオレンジ色でやみつきオレンジの香り。




2種類とも天然塩と死海の塩を配合。

リラックスナイトはゆっくりリラックスしながら癒しのバスタイムを過ごせました❤️

じんわりと温まりながらゆっくりと入浴😍


個人的にはヒーリングオレンジが好みでした❤️



ブラッディーオレンジ色を楽しみながら、じんわりと発汗。

最近行った大分の血の池地獄みたいな色😃





鮮やかなオレンジ🍊


癒しと楽しいバスタイムを過ごせました✨

発汗効果でお風呂上がりもさっぱり、すっきり。


株式会社マックス様ありがとうございました♪

楽しいバスタイムを過ごせました。



昨日はゴジラ✖️コングを観てきました。

ウルトラ4DX楽しかった✨



その後は夕食にドリア。

熱々うまー{emoji:006_char3.png.ラブ}