色々とネットで調べてると、

エコカラットを照明で照らしているの多いですよねイヒ



そう、私も影響されて、

エコカラットを照らすために、

ダウンライトを取り付けましたウシシ




そちらを紹介桜桜桜


一つ目が

グレアレスダウンライト!


上を見た時に眩しくないように設計されているものですキラキラ


点灯前桜



点灯後桜



うん、写真ではわかりづらいですね笑

でも、玄関入って、

エコカラットに目がいったときに

眩しさを半減できるのかなと思いますグッ




次が、

φ50の小ダウンライトですキラキラ



点灯前桜




点灯後桜



ここにテレビを壁掛けするので、

小さいものでそっと照らせればなと思って

こちらを採用しましたグッ




良い感じに影が出来てますおいで

いずれも壁からの距離は12cm〜15cmくらいの距離になってます流れ星



夜寝る時は、

こちらだけつけていることも多いですOK