2度目行ってきました。

ゲットしたのはこちら。

 

魚と肉と北海道 蔵 監修 北の味覚入り4色丼

 

 

北海道フェアと言う事で北海道の素材を使用した寿司、総菜などあったのですが、

せっかくなら監修商品が良いなとこちらを選択。

ほたて、いくら、蟹と鮭ですかね。

夕食としていただきたいと思います。

 

六花セレクト

 

 

マルセイバターサンドで有名な六花亭商品の詰め合わせ。

六花亭にちなんでか、6商品の詰め合わせになっていました。

マルセイバターサンド

マルセイキャラメル

霜だたみ

雪やこんこ

百歳

ホワイトチョコレート

 

マルセイバターサンド以外は食べた事無い筈なので、食べるのが楽しみです。

 

ジンギスカン焼そば

 

北海道と言えばの「やきそば弁当」も売られていて、食べたことが無い

えび塩味、太麺コク甘ソース味もあったのですが、今回はセコマ、セイコーマートの

こちらの商品にしました。

 

 

三角かりんとう ピーナッツ&ハニー

 

1度目に行った時は、うずまきかりんとうともう1種類あった気が

したのですが、今日行ったらこれしか残っていませんでした。

うずまきかりんとうの方がより道産子ド定番のソウルフードなんですかね。

 

 

海鮮、お菓子、カップ麺と今日も新ネタをゲット出来ました。

今回の北海道フェア購入はこれで打ち止めかな。

次回、また新ネタが色々ラインナップされますように。