またまたマクドナルドの期間限定メニュー。

 

スパイシーチキンマックナゲット & サワークリームオニオンソース

 

ソースの組み合わせが正しいのかは???ですが、

期間限定商品で組み合わせてみました。

サワークリームオニオンソースだと辛さが和らぐので、

ノーマルチキンマックナゲットと組み合わせるべきなのかも。

 

スパイシーチキンマックナゲット & トリプルスパイシーソース

 

思ったほど辛くなかった。。。

これを購入した時に、開けたらサワークリームオニオンソースが入っていました。

先日もホットコーヒー頼んだのにアイスコーヒーを渡されたり店舗は違いますが

ミスに遭遇。コーヒーはまっいっか、となったのですが、期間限定商品を

制覇しようと買ったものなので、ソース間違っているので取り替えてください!

と再訪。おかげで商品が冷めました。。。

 

バナナキャラメルパイ

 

アジアンスイーツとして

 

マックフルーリー杏仁マンゴー

マックシェイクソルトライチ

 

も出ていますが、買って食べるのはこのパイだけかなぁ。

 

キャラメルがアジアかは?ですが、この組み合わせはGoodグッド!

 

次のイベントメニューはいつ、何が来るのかな?