☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本郷台学童に関するまとめページは→こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本郷台学童かぜの子クラブ、2020年1月18日 無事に引っ越しが完了しました。
記録として、引越しのリポートを残したいと思います。


【引越前日】
天気は晴れ☀️
下校後の子供たちは、普段通り宿題を終えてから自由遊び。
長い間子供たちのランドセルを置き場となっていたこの棚もまもなく役目終了です。


男の子達は外で手野球をしていました。
この風景を見れるのはこの日でおしまい。


「最終日なんだから学童に行ったら?」すすめられても「俺は毎週金曜日は学童に行かないと決めている😎」と来なかった子もいれば、
「今日は絶対最後までいる‼️」と名残惜しくて延長して最後まで残っていた子もいた最終日。
人それぞれですね😁


最後の日だからか、帰り道も少し寂しいような感じがしました。

いよいよ明日は引越です。

次回へ続く・・・

-------------------------------------------------------------------------------------
本郷台学童は、Instagram & Twitterでの情報発信もしています。
【Instagram】
(↑への直接リンクまたは、「本郷台学童」で検索🔎)
【Twitter】
--------------------------------------------------------------------------------------