クラシックカーフェスタ阿賀町

大人気イベント
今年も顔をだしてきました





まじまじとこだわりの車を
眺められる

好き♥だわー

いつもひとりなんで
話相手欲しいですけど、、、笑い泣き
(家族、友人 知人皆に断られる) アセアセ

でもこのクラシックカーイベントに
同級生がクレスタで出車している



mark2の隣が同級生のクレスタ
いつも夕方大事に磨いているのを
見てる

維持するの大変らしいけど
頑張って欲しいぜ
(その同級生探したけどみあたらなかったー)
えーん


個人的には
80〜90年代の車種が好物



シティーターボ


MR-2


スープラ

他にも
プレリュード、インテグラ
シルビア ファミリア シャレード
見たくてしょうがない
オーナーの方 よろしく願います
チュー

そんなhongoですが

今回のフェスタの中で

印象に残った車を紹介



これは初めて見ました
調べたら
メッサーシュミット



その戦闘機のような名前と同じく
運転席は完全なコックピット状態

秋田からありがとうございます😊

そして



スズキ フロンティア

見てくだされ
この錆具合



お見事!

ここまでくるとカッコイイ〜キラキラ

オーナーのこだわりが
いろいろ詰まったクラシックカー各種

ノスタルジックな雰囲気のなかに
PASSIONが感じられます

また
イベントを通じて
我々を楽しませて下さい


このフェスタに来場した
代表として
感謝申し上げます

Thanks!

そいじゃ

また

♪~(´ε` ) 最後に一気見せ










この日

あっちょで参ったよー