タイトルはカッコつけましたが
なーんて事なく
乾かした海苔のその後





見事にスカスカ

爆笑

ミキサーなんかで
もっと細かくするといいんだってー
(憧れの方情報)


とりあえず3枚
出来ました



皆様から
どうやって食べるの?
聞かれましたが、、、

あんまし考えてなく


とりあえず







軽く炙って

どんぶり飯へIN

これちぎるの初めての感触でした

味はやはり
ワイルドで深い

旨いと言えば 旨い
胃にたまります

残り2枚は




丁度いい
カンカンの中で




昨日

バレンタインチョコ&娘の彼氏から
貰ったウイスキーと共に




チビラ チビラ
頂く

皿持ってくるの面倒なんで
豆腐の上にちぎり

それをつまみながら

チビラ チビラ

これ旨いぜ!
グラサン


エエ

Midnight Valentineでございましたわ


また岩海苔摘みに行きたいけど
摘み頃は
終盤みたいよ
天気も悪いしね

 

ほいでは


また



♪~(´ε` ) もう一枚あるのよ
                     ラーメン🍜に入れるか
                     また そのまま頂くか?
                     悩みどこ