家から

2時間ちっと


 栃尾のどん詰まり


秘湯?  珍湯?  森上温泉へ


そう  今日は旅人



しがらみ全部捨てて









来たよ


前回は寒く 冷たく 
いけなかったけど


あれから修行したNOWなら





いったるぜーーーー!






ほっほーーーーーい!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ご機嫌だぜ  スター



満喫しましたよ

チューチューチューチューチュー




水温は


凡そ

日帰り温泉の水風呂より

少し温かい感じ

全然行けるよ!


浸かりながら
青空眺めていたら
目の前の道で
軽トラに乗ったおばさん
手を!振ってくる



最高の🤩で返しながら

流石に恥ずかし

ほいでも

夏の疲れ モヤモヤ全部
置いて来ました



心做しか

肩とアキレス腱

調子よくなった




気がします



独泉!





そんでは


またね




♪~(´ε` ) 誰かランデブーしましょうー ♫

                    勇気のある方待ってます
                   
 





馬鹿だなー  ♫