どう?


我家の茄子漬け
この色艶


浸かり始めの
このテカリが堪らん
チュー



 

やがて



浸かりが進むと


熟女のような艶やかさ
チューチューチュー










食いしん坊の我家

熟 熟 熟女になるまで待ちきれず
とりあえずこれで最後


中まであの青色入ると
綺麗なんだけどなー


 


でもオイラは
このくらいの
色 浸かり方が
ストライク! スター




皆さんは

なんじょですかね?



茄子漬け
奥が深いですよね


長岡に住んでいる
同級生は毎年
自分で漬けた茄子漬けの画像を
(木樽使用)(中まで青色)
送ってくる
(7月頃)

今年はそう言えば送って来ないなー
びっくり

思い出したように
hongoがブログにしました
てへぺろ


職場の同僚にも
茄子漬け出来たら画像送って
と頼んだけど
誰ひとり送って来ない  魂


きっとブログネタにされるの
拒んでいるに違いない


それとも



人望が、、、
枯竭してるのかな?



ははははは   笑い泣き




そいじゃ
また



♪~(´ε` ) 夏色のナンシーで考えてたけど
                    上手くできませんでした
                    夏色のナスーじゃねぇ~