午後から日が差してきたので

お散歩会場探しに

ドライブ?(何か変)

加治川治水公園に車停め

いざ Let' Walk



桜は まだまだ

土手を目指し 歩く歩く




ここから 土手に



晴れているけど

風が冷てーーー!


ふと 反対土手を見ると
黄色い花が咲いている!


急ぎ車に戻り(決して歩いて行かない)
笑い泣き

反対土手側まで
車で
ビーーーン !

反対側で再Walk ランニング




しばし歩くと

菜の花がお出迎え


いろんな事が起こって

モヤ モヤしてましたが

癒やされてもらいましたよ!

爆笑



そこそこ歩いて

お腹も空いて来たし

帰ろーーっと!

桜が咲いたら

また 来たいな。

春はそこまで来てるのに

今は 我慢辛抱 自粛

そんなときもあるさねぇ〜

グッド☆ラック〜!

チュー