男はつらいよ 
    おかえり寅さん〜

特別フリークでも
 なんでもないけど
なんとなく
 若い頃のマドンナ女優さん
 後藤久美子 観たく

そんなゲスな考えで スクリーンに



ぶっちゃけ 初めて観た。

でも もう最初から 笑いぱなし
爆笑

寅さんが 現れるたびに
涙が、、、、アセアセ

笑い泣き

寅さん(渥美清さん)

真似したくないけど
素敵です!

なんだ 日本人のDNA
これ くみこまれているのかな?

キョロキョロ

もう 最後は

号泣 タラー  ハンカチ忘れたので

ティシュが 、、、

泣かしてもらいました!

えーん

このことを 会津の友人に
LINE

寅さんフリークの彼は
すぐさま こんな画像を





タケ ありがとう!

人は帰る場所が
 あるから 頑張れる




帰るところが
 あるのは ありがたい

オヤジも実家に
 帰りたくなった!




ありゃ〜
 実家暮らしだったぜぃ〜

口笛


忘れたった れぃ〜!

ほんと 最近涙腺 弱い〜

泣きたくなった
 中高年は

この映画
 オススメだよ!


グッド-ラック〜!