マミーの実家 会津若松市某所
年始の挨拶へ

前日 会津のお兄さまと
ぐでんぐでんうずまき 生ビール日本酒


それでも 何だか 早く目が覚めた

ひーーーまーーーだ!


誰も 起きてこない、

携帯も 充電器忘れたので
あんま 見られない。

そのうち腹まで
減ってきて  アセアセ

人様の冷蔵庫勝手に
開ける訳にも行かず

散歩がてら

片道  30分位 近くの
コンビニへ



なんにもない
なんにもない まったくなんも
ねぇ!  音符

晴れていれば
磐梯山 キレイに見えるけど

あいにく曇天!




お〜ぉ 一時間に一本位の電車が

意外と ラッキー ウインク



思えば遠くへ 来たもんだ〜ルンルン

遠くで汽笛を聞きながら〜ルンルン

知らない街を歩いて見たい〜ルンルン

ついつい 大声で口ずさみ 

郵便配達のバイク と ビミョーな
感じに〜

口笛

例年積雪が かなりあるけど
今年は じぇん じぇん


おかげで 毎年ひゃひゃしながら
運転してたが
今年は 楽ちん 楽ちん

無事 帰宅なさったとさ!

何だか 新春一発目が
灰色オンリー

それは
困るので 



会津の お土産一覧

🍑チューハイは 娘の お土産

なんとか娘達の株を
上げようとする

オヤジでした!  チュー



遅くなりましたが

皆様 あけまして

おめでとうございます!

今年も よろしくね!

グラサン


それでは

グッド・ラック〜!