新発田市 銭湯 いいでの湯



ここは オヤジ 学生時代
合宿中通った思い出の銭湯。

理不尽な先輩も
ここは 治外法権 嫌な思い出なし!

リラックスできる唯一の場所

30数年ぶりに入浴してきました。





新発田市内の路地を抜け

番台で 420円払い 入浴





なかは、サウナなどがあり
もう すっかり変わった感じ

この日はヨモギの香りのお湯で
ございました。

オーバーフロー全開で

いゃ〜 いい湯だな、
ハビバノノン〜
照れ 

青春のお湯はどんな感じか
すっかり忘れてしまったけど

合宿中のことを思い出す

泥んこで練習を終え 
飯をかきこむ うずまき

その後 銭湯まで行って帰ってが
唯一のリラックスタイム

生まれて初めてリンスしたのも
銭湯 (坊主頭なのに!)
      ↑
     笑い泣き

銭湯帰り ジュース飲んで
合宿所へ するとOBの方が
ジュース買っておいたぞ 飲め!

いただきます! ゴク

もっと飲め! ガーン

ひぇ〜 いただきます!
ゴク 
もう 腹バン 

そんなことばっか!

意外と(失礼) 人気なのか?
バンバンお客様が 

シャンプーや石鹸が
ないので 自分で準備してね!

ひとっ風呂 あびてきたぜ!



すっかり日が暮れて いい感じ
爆笑

今度は 新発田探索してみっかな?
タイトル

ブラオヤジ  完全にパクリ
チュー

さてさて オヤジのブログ
今年は これまで
皆様 こんなオヤジに付き合って
もらい 感謝してます!

皆様 よい年をお迎え下さいませ!





またね!

グッド・ラック〜!

てへぺろ
バイバイ