この話はちっと盛ってます、
しかしだいたいこんな感じ!

G馬場展 観覧後 話題は昼飯

オヤジ
「せっかく三条に来たから名物の
カレーラーメンなんか如何?」

女軍団
「、、、、、」

とりあえず駐車場へ行くと
おゃ〜隣コンビニ その隣に
はま寿司が

女軍団スタコラサッサ、
勝手にCHECK-IN

オヤジ まぁいいか!

皆でお寿司堪能していると、
女2号 携帯見てる すると

「この近くにおしゃれなパン屋が
行ってみたい〜」

女軍団 行こう 行こう!

オヤジ
「へい へい」

ご馳走さん!  パン屋さんへ
レッツゴー!! 流れ星




石窯パン工房
ービパンーさん 駐車場も広く
人気があるんだろうな!

オヤジも一個だけ チョイス

女軍団 ノリノリで買い物

はーて ゆるゆる帰っか!

しばらく走ると
女3号 
「携帯がない!」 「寿司屋だ!」

オヤジ あちや〜 どこ通ってきたか?
あゃーや  ピーンチ! ガーン

いつもなら面倒なので左折しか
しないけど 一か八か

右折 右矢印 お〜ぉ 何というラッキー
通りに出たーー!
さすがオヤジ

何とか携帯もゲット?し
一安心 
改めて帰る

しばし走ると 
デザートがどうこう、女軍団
さっきパン食ったろぅ〜 オヤジ
ニヤリ

しかし オヤジ この辺で
行って見たかったお店が



ジェラートで有名 
ジェラテリア ソリッソ
gelateria sorriso

初めて入りました!
こんな時 女軍団いると
入りやすいねぇ〜



ティラミス シングル

冷たくて 甘くて 美味しい
    ↑
(当たり前)

女軍団も 悩みながら
なんだか 喜び選んている!

オヤジの株が ちっと上がったとこで

せっかくこの道通ったので

最後は

白玉の滝




familyで観賞

多分今年最後の滝だな!
ブログで2回目 オヤジ今年
3回目 来訪!

皆で観賞し
よかった よかった

帰り道 睡魔で大変だったが
なんとか、、、

翌日 テーブルの上に
オヤジ チョイスのパン置いて
置いたよ〜

オヤジ
「おい〜す!」



おゃ〜 オヤジのラスク
奴ら 皆で 食べたな〜!

半分しか ないでないかーーい!
笑い泣き

やらったれ〜
ガンバレ 俺 
そのうち いいことあるさ〜!

グッドラック〜!

ウインク