新日本プロレスが2年ぶりに
オヤジホーム プレスポ胎内に来襲!
またも 友人 知人 とりあえず家族を
誘うが、、、、
結局ロンリー えーん

寂しいけど
戦闘服に着替え



行ってまいり ます!
レッツゴーキラキラ





オカダ & 飯伏 等身大パネル
お出迎え 

スゲー 身体だぁ〜ラブラブ

会場チケット代をケチった為 
お気に入り選手
だいたい 背中向いてる
チュー



内藤 EVIL SANADA 鷹木

Los ingobernsbles 
  de japon 

ヒロム はよ〜帰ってきてよ〜




鈴木みのる ライガー 
オヤジと同世代 がんばってるな

生ライガーは多分これで
最後 ちっとはえ〜けど

お疲れ様 ありがとう!





みんな デカくて
スゲー身体 

オヤジも体重だけなら
Jヘビー級 やべーよ ガーン

ビッグマッチの会場なら
この位の席でいいけど
地方巡業なら チケット代ケチらないで
選手と触れ合えるところがいい

次回の教訓 

お土産 買って 満足してたら





復帰した ホンダ選手の
撮影会 サイン会 



小遣いが 無くて

遠くで 眺めるだけ!

ごめんよ そのうち
山形の実家 聖地巡礼行くからね

多分ロンリーで チュー

選手の皆さん
怪我しないで がんばってね 音符

愛してまーす! 金の雨が降るぞー
de japon! 幸せになろうぜ!

そのときまで トランキーロ
あせんなよ!

グッドラック!