2024年度総体 ~関東大会を目指して~ | No Football No life 本郷中サッカー部公式 (?) blog

No Football No life 本郷中サッカー部公式 (?) blog

私立本郷中学校サッカー部のブログです。こちらで再開しました!
戦績を中心にアップしていきます。 気まぐれに余計なことも書くかもしれませんが、 宜しくお願いします。

更新が滞りっておりました…。

都大会出場を決めて以降、暑さに負けず、出来ることを頑張りました。

2024年度総体の本郷中としての戦いが終わりましたので、順次報告させて下さい。

 

本日は結果のご報告まで…。

試合毎の振り返りは少しずつ…。

1回戦 〇 3-1 対 町田市立忠生中学校 さん  

2回戦 〇 6-0 対 江戸川区立小松川中学校 さん

3回戦 〇 0-0 対 私立多摩大学目黒中学校 さん (ベスト16)

      PK 7-6 

4回戦 × 1-3   対 私立修徳中学校 さん(ベスト8)

 

このような結果で、ベスト8で終戦となりました。

関東大会まで、あと2つのところまで近づきました。

4回戦では、王者修徳中学校さんに果敢に挑みましたが、及ばずに終戦となりました。

 

次回以降1戦1戦振り返ります。