香港大好き💕

日本から香港を発信している

香港ウンチク話管理人KAORIですお母さん

 

香港好きならだれもが知っている!

 

住好啲

G.O.D.

公式サイト:https://god.com.hk/

 

 

香港モチーフの雑貨がたくさんあるお店。

 

中環に新しく昨年オープンしたこちらの店舗が・・・

 

マジでヤバイ飛び出すハート

香港で自分にお土産買うならば

絶対欲しいものが見つかる!

品揃えが半端ない!

 

もう、何度も香港に通っている私ですら

めっちゃワクワクしましたラブラブ

 

もう言葉で言い表せないので、写真多めでご紹介します!

 

パリオリンピック開催中なので、🐼の靴下💕

ちょうど、訪問の前日にフェンシングの江旻憓選手が金メダルを獲得🏅

なのでフェンシングのパンダをお買い上げー🙌

 

自分土産にめっちゃ欲しい食器!

 

ロンノさんの『香港猿創』も置いてありました。

 

普段使いしやすい、チャイナっぽいお洋服もあるけど・・・

 

香港の台風シグナルのTシャツも香港好きにはたまらん💕

 

香港好きが大好きな、『CAMEL』の魔法瓶もあるー💕

 

以前からあるお土産におしゃれな『OR TEA?』はデザインが変わったみたい!

女子土産にオススメウインク

 

大陸柄バッグもこういうバッグになるとおしゃれにハート

 

去年からお気に入りの『香港重機』シリーズもある!

 

売り切れ続出の日本人デザイナーMACARONIさんのバッグもあるじゃないかラブ

 

MTR駅のスポーツタオルとビーチマットも!

 

キーホルダーならこういうおしゃれなのが欲しい!

刺繍キーホルダー💕

 

麻雀好きな方に🀄🀄🀄

これは何かはわかりません爆  笑

 

香港がギュっと詰まっているエコバッグ!

 

靴下の種類がめっちゃ豊富!

バス、ジャンク船、香港ポスト、トラム・・・どれを買えばいいのだろう笑い泣き

 

ね?

たまらない品揃えでしょ?ラブ

 

G.O.D.グッズはもちろんだけど、いろんなデザイナーさんのグッズがここに来れば買えるんです。

 

絶対欲しいものが見つかるOK

 

ぶっちゃけ、G.O.D.は何度も来てるし、香港にも何回も来てるけど・・・

めっちゃはしゃいでしまいました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


天井までめためたかわいい🩷


 

ここはやばーいOK

 

中環にG.O.D.は2店舗あるけれど、蘭桂坊に行く坂の下のところにあるお店です。

お店の横に壁画があるハリウッドロードの方じゃありません。

 

詳しい住所はこちら!

下矢印下矢印下矢印

G/F & M/F, 6 D'Aguilar Street,Central, Hong Kong

(住所クリックしたらGoogle Mapに飛びます)

営業時間:10:00-20:00

 

絶対行って!

ワクワクして!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

毎月月末は

香港ウンチク話チャンネル

インスタライブ

開催日はInstagramをチェック上差し

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

右矢印【香港ウンチク話】instagram

右矢印【香港ウンチク話】Facebook

右矢印【香港ウンチク話】Twitter

右矢印【香港ウンチク話】Youtube

右矢印【香港ウンチク話】Spotify

 

2020年より開始!

香港在住中医学博士・楊さちこ先生と

香港ウンチク話管理人・KAORI(隅田香織)の

新しい香港系サイトオープン!

下矢印下矢印下矢印下矢印

レッツゴーホンコン飛行機 

 

右矢印美と健康のインスタライブ

(毎月3のつく日はインスタライブ開催!)